Page up▲



Page up▲

【てきとーに移転します!】

突然ですが ブログ移転します

http://ameblo.jp/gen1028

アメブロです
引き続き よろしくお願いします(*´∀`)ノ



テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

Page up▲

【てきとーにサドンアタック 6】

ScreenShot_49.jpg

このように
「KeNMy」が不正ブログラムを使うため強制退場を食らいました





娘にパソコンの電源切られただけだ!と、後ほど判明w




Page up▲

【てきとーにサドンアタック 5】

台湾運営が公式(?)に開催したオンライン大会で、うちのクランが出したチームが2位をとりました。
めでたいところですが 同時に台湾SAの現状に嘆きたくなるのも事実です。


最近一緒にやるクラメンがいないと野良はまったくやる気しません。
やはり日本のSAが恋しいですよ。

とりあえず大会に出たみんな、お疲れ様ー


では、またですノシ




テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

Page up▲

【てきとーにサドンアタック4  あきた!!】

どうも管理人です
飽きたのはSAのことではなくてSIGにです

SIG強いけど
強いけど





強すぎるじゃんw

今のクランは「CWは勝ちに行く」感じのクランで、対戦の相手も強く(CW出てないけど何か?
AKやSIG使わないと厳しいなーと思っても仕方ないが

日本に帰ってからのこと考えると
そこに復帰するであろう友人のクランは、「UZI持ってBロン特攻だ!!」という、まっ逆なプレイスタイルwww
D>>>K上等!!なので

M4に戻しますわ武器
別にM4弱いって言ってるわけじゃないです!

ただ、ダントツ強い武器を使うより
好きな武器を使いたいからさ

では
またですノシ




テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

Page up▲

【てきとーにサドンアタック 3】

ども管理人です~

今日もてきとーにSAしてきたが割と調子よかったとです
FEZやっても同じく、いい感じ

これ、前日よく寝た(いっぱい寝た)からかな?
やはり睡眠とってよく休むことは大事ですよね

なのでそろそろ寝ます
また、ですノシ

*「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」第一巻を読みました
なかなか面白かった
まーちゃん、壊れてますね(´・ω・)




テーマ: Sudden Attack
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 サドンアタックSudden Attackプレイ日記in台湾, all rights reserved.
11 | 2017/03 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
